記事一覧

トートバッグ選びで重要な4ヶ条とは?

① ハンドル・ストラップの長さ
トートバッグ選びで最も重要と言っても過言ではないのが、ハンドル・ストラップの長さです。カラーや材質などにこだわっても長さが合わなければ意味がありません。ルイヴィトン パロディ目安となる長さですが、肩にかける場合、脇と本体との距離が拳1個分ほどあればベストでしょう。手で持ち運ぶ人は、スネの中腹からやや下辺りまでの長さを選んで。

② 収納力の高さ
トートバッグにも収納性の高い低いが存在します。例えばノートPCをいれられる大きさなのかどうか。普段からパソコンを持ち歩く男性は横と縦のバランスをしっかりと確認しておいて。また小物用ポケットについては、定期入れをいれられるサイズはあると便利ですよ。

③ コスパの良さ
トートバッグは見た目の割にお金がかかります。有名ブランドのバッグになれば30,000円以上は覚悟しておくべきでしょう。しかし、値段=丈夫さにはなりません。自分の財布と相談した上で頑丈&おしゃれなトートバッグを選んでくださいね。

④ 材質
麻・牛革・馬革・ポリエステルなどトートバッグは幅広い素材で作られています。革類を使ったトートバッグは比較的価格も高めですが、その分使えば使うほど貴方の味に染まってくるなどメリットもあります。軽やかで気取りすぎないなら麻、リーズナブルで軽量ならポリエステルなど用途に合わせて素材にもこだわりましょう。

デザイナー・高橋盾が設立したファッションブランド。アンダーカバーが手がけたウェアは数に限りがあり、プレミアムがついているアイテムもあるほど人気を集めています。セリーヌバッグ 公式メンズライン・レディースラインどちらも運営しており、今年も目が離せないトートバッグブランドですよ。


おすすめトートバッグ:MUT9B02-2


コットン100%のきれいめトートバッグ。アンダーカバーらしい世界観がコーデ全体のワンポイントとして活躍してくれますよ。価格もリーズナブルで、お求めやすいのが魅力的なアイテムです。

コメント一覧

topkopi 届いた Eメール URL 2021年07月29日(木)14時58分 編集・削除

スーパーコピー 届かない?佐川追跡:佐川急便 国際便 追跡中国,佐川急便が番号を検索するのです。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー