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12
2021.04

今またルイ ヴィトンスニーカーが熱いかもしれない

今またルイ ヴィトンスニーカースーパーコピーが熱いかもしれない|スニーカーのトレンドを先読みしてみる!ルイ ヴィトンの2021春夏コレクションのファッションショーを象徴する未来的なスニーカー。

30
2021.03

安くて美しいイヤリングをお勧めします

イヤリングは昔から女の子の日常のデコレーションの定番アイテムでしたので、合わせたい場合は絶妙なイヤリングを用意する必要があります。美しくて絶妙なイヤリングを見てみましょう。安いのがポイントです。

Dior ピアス キラキラクリスタル「月の光」CDピアス☆Gold, Silver
图片描述
クリスタル 「月の光」ピアス
"Clair D Lune (月の光)" コレクションのピアスです。
小ぶりながらキラキラがとても映えて綺麗です。
プレゼントにも良いですね。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サイズの名称
ゴールド&パラジウム
シルバー&パラジウム
FREE○○
クリスタル 「月の光」ピアス
<カラー>
1.ゴールド&パラジウム
2.シルバー&パラジウム
<サイズ>
ワンサイズ
幅:約1cm
※メタル部分はヴィンテージ加工をしてあります。
小さなキズの様に見える部分もありますが、不良品ではありませんのでご了承下さいませ。
★★★ Christian Dior(クリスチャンディオール)について ★★★
Christian Dior(クリスチャンディオール)はフランスを代表するオートクチュールのブランドです。
ブランドの設立は1946年、翌年にはパリコレデビュー。クリスチャンディオールのファッション、メイクは常に時代の最先端を先導し、常にコレクションは注目の的。マドンナや二コール・キッドマンも、Christian Diorの熱狂的なファンとして知られています。
2017年からは、マリア・グラツィア・キウリが率いる新生「ディオール」が大注目されています。
ますますファンを増やし続ける、マリア・グラツィア手掛ける新生「ディオール」、目が離せませんね。
Christian Diorの本場、パリからお届けします。

◆ヴァンクリーフ&アーペル◆ マジック アルハンブラ イヤリング VCARD78800
图片描述
【カラー】
イエローゴールド
【仕様】
イヤリング用クリップ&ピアス用ポスト付属
イエローゴールド
マザー オブ パール : 4 石
四つ葉のクローバーが輝きと色彩をもたらし、
楽しげなハーモニーを奏でます♡

20
2021.01

Tシャツを着ているウォール街の狼は、時計が大好きですか?

米ドラマ『Billions』は、労働者にウォール街のトップ富豪の華やかな生活を垣間見る機会を提供した。

主人公の一人の億万長者ボビーは、海辺の千平大屋に住んでいます。庭には各種の高級車を駐車して、変えて運転します。ロピアナの作業服を着て自分の会社にアルバイトに行きます。頭の上にナプキンを載せて法食の珍味を楽しんでいます。

アルバイトが想像できる、頭を壊したいと思っても思いもよらない、この映画には全部あります。

ウォールストリートの金融巨子ではなく、律政界のエリートという役柄です。腕には名表がなくてはいけません。今日は富豪たちがどんな表をつけているかを見に来ました。

大富豪のボビーから、第1四半期には、白い渦巻きの金属チェーンの腕時計がずっと彼の腕にかかっています。樽の形の外側には、明らかなタイムボタンがあります。文字盤にはローマ字の数字が見えます。彼の時計はカルティエのRoadsterの時計です。

Roadsterシリーズはカルティエが何年も前に発売したモデルです。今はブランドの公式ルートがなくなりました。中古市場上が多いです。この時計は当時6万元以上の人民元で売られていました。ウォール街のトップ富豪にとっては、低調でした。

第二シリーズから、ボビーの腕は愛の彼に請け負われました。出現頻度が一番高いのはこのレアルオークシリーズのクロノグラフで、八角形のクロノグラフ、八本の固定ネジ、角のはっきりしたクロノグラフボタンと一体式の時計チェーンが特徴です。

アイアンは2017年にレアルオークシリーズの時計表を更新しました。ディスクは二色設計を採用しています。小さい文字盤はメインの文字盤と色が違って、コントラスト効果を形成しています。そして六時位置の小さい秒針盤は他の2つの時間計の累計盤よりやや小さいです。

だから、ボビーの腕の上のこの文字盤は全体的に青いです。前の世代の商品です。当時の価格は18万ぐらいでした。今日、市場上で新型のスチールウオッチを販売していますが、灰色のメインディスクにブルーのサブプレートがセットされています。価格は22.5万円です。

もちろんこれは公価です。中古の市場上はボビーが着用している前の製品も後の新商品も価格はこの価格よりやや高いです。

2019年に、アイビーはその年のSIHHに、斬新な配色のロイヤルオーク離岸シリーズの時計表を発表しました。いろいろな色の文字盤に対応するカラーや迷彩ゴムの時計を組み合わせて、スタイルはとても若いです。

この年に更新された「ビリオンズ」の第四半期のドラマ集では、ボビーはカジュアルTシャツを着て、このシリーズの中でブルーディスクと迷彩バンドのデザインを手にしました。この腕は公価で27万円ぐらいです。もちろん買えます。

ボビー会社の中の二番目の人物はWagsというあだ名で、彼の腹心でもあります。脚本家はWagsを設定しています。投資をしたことがあります。ボビーの恩恵を受けたことがあります。今はキャラバンも超金持ちです。ボビーのために様々な雑用をしていますが、ボビーより生活を楽しんでいます。
カルティエ偽物時計コピー
Wagsはニューヨークの各種のトップレストランに対して、彼はトップクラスの和食シェフと親しくして、荷役人の誤った食べ方を正すために理性を失うことができます。フランス政府に逮捕されたタラジャクをボビーとして「最後の晩餐」することもWagsのアイデアです。とにかく食べられるかWagsか、ボビーのようにピザとハンブルクだけで人を招待することができます。

Wagsはドラマの中にも時計をつけていますが、この時計はどんなブランドですか?盤面のアラビア数字の時の標識とダイビングの時計の輪から見て、波琴のコンカスのようです。

しかし、Wagsという表は細かいところが違っています。数字がある時はカレンダーがありません。夜間は台形で、円点ではなく、冠の肩が小さいなどです。だから、私たちは波琴かどうか分かりません。もしこれが見つかったら、メッセージエリアで教えてください。

ボビー会社の中の三番目の人物はテーラーです。トップの頭がいいので、ボビーに上位のCIOを認められ、新米の富豪になりました。新高ですが、テーラーが腕時計をつけているのはこのドラマの中で一番高いです。百達翡翠の時計は万年暦で、モデルは5270 Rです。

テーラーはこの時計はまだストーリーの一部です。彼女が崇拝する宇宙探査企業家は自分で作ったロケットに乗って宇宙に入ります。発射直後に爆発しましたが、テーラーは彼女の部下を連れてロケット打ち上げ前にこの会社を空欄にしました。企業家の最後の写真は5270 Rの腕時計を着用しています。

内心のこの上ない矛盾のテーラーはすぐにニューヨークの第5大道上のウェポンの店に来て、目はすべてまばたきしないで16万ドルを使ってこの時計を買います。この話はスポンサーの要望にこたえて加えられたものと思われます。

「Dolar」ビルはもともとボビーの左腕で、テーラーが来てから席を外しましたが、あだ名からも分かります。「銭」ビルは誰でも呼べますよ。彼は金持ちです。ボビーより少し貧しいだけです。

劇の中でビルが身につけている腕時計はよく分かりますが、多角形の時計の輪、明らかなダイビングの目盛り、タイムボタン、青色の文字盤、タイガーの豪雅の競潜シリーズからの時計表は、公式の価格は2万人民元に満たないです。

前の四半期は司法システムで公差のSpyrosをしていましたが、第三四半期になったらBobryに法律顧問に転職しました。お金の袋が急に暴騰して、すぐにポルシェのスポーツカーに換えました。でも、何度も爽にならないうちに彼のお金が道奇に見えなくなりました。

しかし、この二つの目に見えない人は、時計を選ぶ上では目が一致しています。Spyrosは劇中でもタイガー・豪雅腕時計を着用しています。カレーラシリーズからのカリブブロー5は、人民元2万元以上の公式価格です。

主人公のボビーを除いて、ドラマの中にはもう一人の大金持ちのボブがあります。ウォール街でのBoydの地位はボビーより高いです。ボビーよりもっと多いかもしれません。彼が着用している時計はとても伝統的で、オメガの海馬シリーズから来ています。海洋宇宙潜水時計です。

しかし、Boydの時計も古いタイプで、三眼ディスクのデザインは今日発売されたモデルはもう二重のディスクに変えました。時間と時間の累積ディスクは一つのディスクに集中して表示されます。人民元6万元以上の価格です。

これを見て、気づいたかどうか分かりませんが、「Billions」というドラマで作ったウォール街の金融家たちは時計が大好きなようです。金融の巨体として、時間管理は正確に秒まで行わなければならないでしょう。

次に、ドラマの中のもう一つの派を見にきました。律政界のエリートたちはどんな表をつけていますか?まずはボブの死対、男主人公の二検事Chuck。

このニューヨークの古いお金は父の手配のもとで、名門校に行って、検察官をして、州の知事に参加して、政治の道は明々白々と手配されて、自分でしないと、家庭、お金を惜しまないで必ず大金のボビーをたたいて、次は米国の大統領のマイルに選挙に行くかもしれません。

Chuckはドラマの中で金色の腕時計をつけて、米国の国民的ブランドの漢ミルトンから来て、独特な時計の輪、時計の冠、文字盤の特徴から見にきてジャズのシリーズの時計の金ですが、金の時計ではありませんて、鋼の時計は金色をめっきして、価格は高くなくて、公価人民元7千余りは家に帰ることができます。

律政界のもう一つの出鏡が多い腕時計は、Chuckの親友で、裁判官のDeGiulioが身につけている酒樽形の番付です。細長い樽の形をした外装、大きなアラビア数字のときに表記されているものから、それはファムランドVangardシリーズのクロノグラフのモデルであると判断できます。今ブランドはチタンの金属ケースが多く売られています。公価は11万ぐらいです。

Chuckのオーナー、米連邦検事総長はどのような時計を着用していますか?答えはカルティエの金の時計で、殻型、ローマ字の数字の時から、冠を表して判断にきて、Tankシリーズの腕時計であるべきで、公価は13万人民元以上です。

このドラマの中で最も鏡率が高い腕時計ブランドはカルティエで、第1期からはChuckの妻Wendyの腕に登場し、Tankシリーズでもありますが、Wendyは石英鋼製の時計で、価格は親民が多く、2万元に満たないです。

年収百万ドルのカウンセラーにとっては小銭です。彼女のボスボビーは嬉しいと同時にボーナスをくれるし、配当もします。

腕時計を除いて、この富豪の豪華な生活を背景にしたドラマは、高級社会の高級な生活品質を反映するところがたくさんあります。

Wendyはこのドラマの絶対的なヒロインで、彼女の指、手首、首の上で多すぎる異なっているブランドの標識的な宝石の製品が現れて、たとえばこのブルガリのB.Zero 1指輪を指にして、プラチナのデザインの価格の2万元以上の人民元。

第3期のストーリーの中には、ボビーがChuckの弁護士Ireaを3千万ドルで買収するという話がありますが、それ以上に重要な理由は、ボビーがIreaを捕まえて、美しい婚約者を置くことができないので、買収場所はブチラティのVIPルームに選ばれました。

現金以外にも、ボビーさんからプロポーズの指輪をもらいました。テーブルを開けて、ダイヤモンドが輝きました。適当に選んでください。だから最後に学友の友情を押しつぶすのは3千万ドルの重さではありませんて、1つのダイヤの指輪です。

酒色や金運は、お酒も決して少なくないはずです。BobryとWagsはIreaとChuckのお父さんが株を買った会社を空欄にしてから、事務室でレニエの詩を開いて祝いました。

最後のこの図はWendyがボビーの家で心理治療をしています。画面の中心にある黒いひし形の立体構造のものが芸術品のように見えます。それは実はスピーカーです。

デンマークの高級視聴ブランドB&OからのBeolab 90は、ブランドが90周年の時に発売したトップ音響設備です。黒いマスクの下に高、中、低音の各ユニットが集まっています。絶対的な富豪のおもちゃです。価格はもちろん安くないです。その年の販売価格は25万元を超えました。

はい、お金持ちのトップライフを理解して、引き続き奮闘しましょう。また、劇中の一部のモデルのマッチングが正確ではないかもしれません。

29
2019.05

ファッション×アートのイベント「ニューヨークニューワーク」が開催中

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ルミネとアッシュ・ペー・フランスは、ニューヨークの気鋭デザイナーによるファッション&アートイベント「ニューヨークニューワーク(以下、NYNW)」を3月21〜24日に東京・新宿のルミネゼロで開催している。

 2回目の今回は “ダイバーシティー(多様性)”や“インクルージョン(多様性の受容)”を意味する「スペクトル」をテーマに、ニューヨークやメキシコ、オランダなどを拠点にする8組のデザイナーが参加している。参加ブランドに共通するのは、ジェンダーレスやエイジレスなどをコンセプトに掲げて、作品に反映している点。展示空間は家の間取りに着想を得て、キッチンや寝室などの部屋ごとに各デザイナーたちが最新の2019-20年秋冬を含むコレクションの展示を見ることができる。入場は無料。

 キッチンの空間を作ったのはピエール・デイビス(Pierre Davis)によるロサンゼルス発の「ノー セッソ(NO SESSO)」、ダイニングルームはメキシコ出身のラウル・ソリス(Raul Salis)による「エルアールエス(LRS)」。寝室をオランダ・アムステルダム拠点の「メゾン ザ フォー(MAISON THE FAUX)」とニューヨーク発の「ヴァケラ(VAQUERA)」がそれぞれ彩り、リビングルームをLA拠点の匿名デザイナーによる「シックスティーナイン(69)」、バスルームをニューヨークのジュエリーブランドの「クリスハバナ(CHRISHABANA)」が担当した。書斎を「フッド・バイ・エアー(HOOD BY AIR)」の共同設立者であるラウル・ロペス(Raul Lopez)の「ルアール(LUAR)」、礼拝室をメキシコ出身のヴィクター・バラガン(Victor Barragan)による「バラガン(BARRAGAN)」が作り上げている。

 イベント全体のアートディレクションを担当し、バスルームの空間を担当したクリス・ハバナは「家にゲストを招く感覚で、各デザイナーたちがルミネゼロにアイデンティティーの詰まった空間を作った。別の国のデザイナーたちがこうして東京で自由なクリエイションを見せることが “新たな多様性”を提示するコミュニケーションになっている」と語った。

 会場入口にはギフトショップを設け、それぞれのブランド制作した日本限定のアイテムなどを販売している。

17
2019.05

トップ ニュース 「ザ・ノース・フェイス」の勢い止まらずゴールドウインが売上高・利益ともに過去最高 19年3月期 前の記事 ニュース 次の記事 「ザ・ノース・フェイス」の勢い止まらずゴールドウインが売上高・利益ともに過去最高 19年3月期

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ゴールドウインの2019年3月期決算は、売上高が前期比20.6%増の849億円、営業利益は同67%増の118億円、経常利益が同65.7%増の129億円、純利益が同78.6%増の92億円だった。売上高は9期連続の増収で過去最高を23年ぶりに更新し、営業利益は11期連続の増益、経常利益は6期連続の増益で100億円を突破するなど、利益は全て過去最高を更新した。

 「ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE以下、TNF)」や「ヘリーハンセン(HELLY HANSEN)」などアウトドア事業の売り上げが同30.8%増の646億円と、前年度(同24.9%増)に続き大きく伸長した。全国に148店舗(当期8店舗増)を構える直営店の売り上げは2ケタ成長を維持した。卸先でもアウトドア関連の商品や街着としても着られるライフスタイル商材が好調に推移したため、自主管理店舗の売り上げ比率は前年度と同じ56%だった。一方、アスレチック部門はスイムウエアの「スピード(SPEEDO)」やゴルフの「ブラック&ホワイト スポーツウェア(BLACK & WHITE SPORTSWEAR)」が苦戦し、同8.2%減の138億円だった。

 西田明男社長は好調のアウトドア事業について「世間でアウトドア志向の気運が高まっているので、成長の可能性はまだまだある」と期待する一方で、「TNF」が街着としても浸透していることについては「一時的なブームにならないようにしないといけない。街着としてだけではなく、実際にアウトドアで使える商品を今後も提案していきたい」と慎重な考えを示した。4月には東京・原宿の「TNF」1号店をアウトドア専門店「ザ・ノース・フェイス マウンテン」に改装し、すぐ隣に若者にライフスタイルを提案する新店舗「ザ・ノース・フェイス オルター」を出店した。

 今後は自社ブランド「ゴールドウイン(GOLDWIN)」の北米への出店を19年内に予定し、「ウールリッチ(WOOL RICH)」の店舗数拡大など店舗投資を行う。また高まる需要に対して適切なタイミングで商品を店頭に投入できるようにするため、インフラ関連にも積極的に投資していくという。

 20年3月期の売上高は前期比8.3%増の920億円、営業利益は同5.4%増の125億円、経常利益は同6.3%増の138億円、純利益は同4.9%増の97億円と増収増益を見込む。これに伴い、21年に向けた中期経営計画の数値目標を18年11月の発表からさらに上方修正し、売上高970億円(修正前は900億円)、営業利益135億円(同110億円)、経常利益150億円(同115億円)とした。

19
2019.04

マイケル・コースが本田翼とコラボバッグ発売

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「マイケル・コース(MICHAEL KORS)」は4月5日、ブランドアンバサダーを務める本田翼とコラボレーションした“マンハッタン バッグ”(5万4000円)を発売した。ニューヨーク・マンハッタンの実用的でクールな人々にインスパイアされ、サドルに着想を得たレザーストラップやゴールドの金具が特徴だ。コンパクトなサイズで携帯電話や財布などの出し入れを容易にするフロントポケットとショルダーバッグとしてもサッチェルバッグとしても使用できる取り外し可能なストラップを搭載している。

 9日夜には銀座店で発売記念パーティーを開いた。シックなオリーブカラーに染まった限定バッグを手に本田が来場したほか、AMIAYAやマドモアゼル・ユリアら多くのインフルエンサーやモデルが祝いに駆けつけた。

21
2019.03

“泊まれる本屋”ができるまで 「ブックアンドベッド」大阪進出までの半年間

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不動産会社のアールストアが運営する“泊まれる本屋”「ブックアンドベッドトウキョウ(BOOK AND BED TOKYO)」が13日、大阪・心斎橋(大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-11 ウナギダニスクエア 3階)に大阪初店舗をオープンした。京都と福岡、東京の3店舗(池袋・浅草・新宿)に次ぐ6店舗目で、価格はシングルが5200円〜、ダブル8400円〜、スーペリアルーム1万2000円〜。今回も「シブヤ パブリッシング アンド ブックセラーズ(SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS)」が選書を担当し、カフェのメニューを「sour」と共同開発した。今でも過去5店舗が満室も出る人気ぶりという「ブックアンドベッド」の成功の秘けつを探るため、事業を担当する力丸聡アールストア新規事業部部長の大阪進出半年間を追ったコラムを前後半に分けて紹介する。(前半の記事はこちら)

前編で紹介した本の選定とともに「ブックアンドベッド」に欠かせないコンテンツが、店舗ごとに異なるコラボパジャマだろう。「ブックアンドベッド」では6店舗とも全て「ノウハウ(NOWHAW)」というブランドとのコラボで宿泊者用のパジャマを製作してきた。店舗ごとのコンセプトに合わせてデザインが全て異なり、限定数の販売を行えば毎回完売する状況だ。

打ち合わせ予定時間に着くやいなや「もう終わりました!」と力丸聡・新規事業部部長。カフェでは「ノウハウ」を手掛ける十河幸太郎デザイナーと妻の十河美紀プロデューサー、そして2人の子どもたちが迎えてくれた。なんと5分で会議が終了したらしい。やはり、早い。

「ノウハウ」は6年前に十河夫婦が立ち上げたパジャマブランド。読書が好きな十河デザイナーが本の収まるポケットのついたパジャマを作ったという経緯もあり、両者が意気投合したところからコラボが実現したという。力丸部長は、「基本的に僕はYESマン。信頼度が高く、どんなものを作るかは彼に任せているから打ち合わせもすぐ終わるんです(笑)」と話す。大阪店でのパジャマは東洋らしさを取り入れた“オリエンタル2”というパジャマをベースに、阪神タイガースから着想を得た(?)ストライプ柄をのせる予定だそうだ。一方の十河デザイナーも、「力丸さんはPRの天才。われわれはモノ作りのプロだけど、彼はきちんとバズらせる方法をわかっています。商品ができた後の撮影のアイデアは彼に任せています。あと、最初から無理をしないというのが僕らのルールです」という。

なぜ、ホテルごとにオリジナルのパジャマを作り続けるのか。十河デザイナーいわく、「コラボのいいところはお互い、ある種“相手のせい”にできるところなんです。普段ブランドとしてはしないような打ち出し方も特別なコラボならできる。例えば“外でも着られるパジャマ”というのは『ブックアンドベッド』とのコラボだからこそ出てきたアイデアです。普段のブランドでは部屋着を想定しているので、そんなことを考えることはありませんでしたから」。

力丸部長は、「コラボパジャマの値段は2万円。泊まってくれた人はこれを着ることができるんですが、いつも宿泊者に『このパジャマ2万円もするんですよ』と伝えるよう現場に言っています(笑)。宿泊代よりパジャマの方が高いって、面白くないですか。いいものを着て寝るというのはいい体験になります。『ブックアンドベッド』はただの寝る場所ではなく、眠りの体験をきちんと作りたかった。だからこうしたコンテンツを作るんです」。

いよいよ内装が完成、最後の要はSNSを使った採用活動!?

新店舗を統括する山元咲奈・エリアマネジャーはフォロワー1万人以上のインフルエンサーでもある
11月になると、力丸部長からオープン日が決まったと連絡をもらった。内装も無事完成したようで、今回はこれまでの木目調のイメージとは全く異なる、真っ白の空間になったという。「僕はブランドイメージを作る際に、いつも相手の頭の中で何が起きたら楽しいかを考えていて、ある程度驚きがあることが大切だと思っています。今回もその驚きという点で、思い切って方向性を変え、真っ白にしてみました」と力丸部長。内装最大の特徴は、初めて併設されるバルコニーと建物中央に作られたピラミッド状の本棚だ。「山に登ることってすごくワクワクしますよね。てっぺんで本を読むのって楽しいはずだと思って、ピラミッドを作りました。大阪ならこの突拍子もないアイデアを受け入れてくれるかなと思って(笑)」。

オープン前、力丸部長がとにかく力を入れたのは採用だった。「採用はブランドの世界観を表現する上で内装以上に重要なこと。公募もしたんですが、実は半分以上は僕がインスタグラムで見つけた子たちに直接ダイレクトメッセージで声をかけました。インスタグラムってその子の服装や雰囲気を見られるだけじゃなくて、コメントをきちんと返していたり、マメに投稿していたりすれば、見られることを分かった上での表現ができそうだとか、接客ができそうとか、そういうものがわかるんですよね。多分大阪のインフルエンサーは全員知っているんじゃないかというくらい、100時間以上かけてインスタグラムをチェックしました(笑)」。

インスタグラムを採用に使うことにも驚きだが、理由を聞けばたしかに納得で、実際にこれまでの店舗でもSNSを活用した採用活動は行ってきたらしい。採用時にフォロワー数は意識しないが、こうしたマメな運用ができる子にはファンがつきやすいらしく、結果として大阪店に勤める子たちのフォロワー数は合計15万を超えたという。

こうして4カ月におよぶ密着もいよいよ終了ということで、13日のオープンに合わせて大阪店を訪れた。これまでの店舗とは異なる真っ白な内装も違和感はなく、非常に居心地よく感じた。また、SNS採用のおかげもあってか、店員は皆気さくでコミュニケーション力が高く、訪れる外国人ともすぐに打ち解けている様子が印象的だった。過去の店舗と比べても、内装・店員の方向性・ブランディングがしっかり統一されているようだ。半年間見てきた力丸部長の気さくな人柄がそのまま店舗に反映されているような気もする。

オープンは平日にも関わらず、お昼時にはカフェに多くの人が訪れていた。しかも、アジアからの旅行客が大半を占めている。一番人気は特製の“こぼれるラテ”(税込550円)と“こぼれるフルーツサンド”(同580円)。話を聞くと、彼らはSNSを見て来店するのだという。連泊予約をする外国人旅行客も多いらしく、オープンしたばかりにもかかわらず、海外からこれだけの信頼と注目を集めるブランド力はさすがだなと感じた。今後はSNSを通じてさらに口コミが増えるだろうし、そのためのコンテンツも従業員も抜かりなくそろっている。振り返ると、今の時代らしい店舗というブランドの作り方のヒントがいくつも見えた半年間だった。

11
2019.03

RNAが表現するポップなパンクスタイル

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攻撃的で反逆的なパンクスピリッツをポップな遊び心溢れるスタイリングにアウトプット。RNAらしいシニカルで茶目っ気たっぷりなアレンジで現代的なストリートパンクに昇華。
それでも自由な精神はやっぱりパンクだ!

クラッシュが大胆なハイウエストコーデ
ハイウエストのダメージパンツは、今シーズンのメインシルエット。メンズライクに見せつつもレディさを損なわないのはRNAの真骨頂!

ブルーオーバー¥6,900、パンツ¥15,800、ネックレス¥4,900、サスペンダー ¥4,500、ソックス¥2,000、スニーカー ¥15,800(全てRNA/アールエヌエー)

コンテンポラリーな50年代的アプローチ
ゆるやかなサテンジャケットの背面にはキュートなキャット刺繍をオン。タイトなパンツと合わせてモダンなロカビリー調に。

ジャケット¥16,800、Tシャツ¥4,500、パンツ¥13,800、ベルト¥9,800、シングルスタッズバングル¥4,900、ミサンガ¥2,500、ダブルスタッズバングル¥6,900、ソックス¥2,000、シューズ¥15,800、バッグ¥13,800(全てRNA/アールエヌエー)

グラフィック×柄をトゥマッチに楽しむ
象徴的なレオパードパターンを細部に落とし込んで、パンク精神を主張。大胆なパターン&グラフィックも、黒の使い方次第で引き締まる。 

シャツ¥8,900、Tシャツ¥3,900、パンツ¥14,800、ネックレス¥4,900、ミサンガ¥2,500、ダブルスタッズバングル¥6,900、チャーム付きブレスレット¥5,900、ソックス¥2,000、スニーカー¥15,800(全てRNA/アールエヌエー)

26
2019.02

フェミニンなバッグが勢揃い♡MCMよりバレンタインを彩る新作アイテムが登場

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MCMより、バレンタインデーとホワイトデーに向けフェミニンなカラーのバッグを揃えた新作コレクションからご提案
ホワイトロゴをあしらったバニティケースやベルトバッグなどが、ペールピンクやレッドのフェミニンなカラーで登場
これからのシーズンにぴったりな華やかな彩りが特徴のコレクションは、ギフトにも自分のご褒美にもぴったり♡

12
2019.02

新生活に向け「イケア」が初の春夏カタログを発行 部屋作りのヒントを指南

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スウェーデン発インテリアブランドの「イケア(IKEA)」は2月7日、2019年春夏カタログと春夏限定コレクションの内覧会を東京・ラフォーレミュージアム原宿(LAFORE MUSEUM)で開催した。同ブランドが春夏カタログを発行するのは初めてで、新生活にぴったりのインテリアやヒントを盛り込んでいる。

 内覧会の会場には、25平方メートルのモデルルーム2つを設けた。27歳女性と、社会人1年生で22歳の男性の部屋を想定し、食事をしたり、くつろいだり、眠ったりする生活空間を「イケア」の家具で構成した。女性の部屋には床から天井までのモジュールワードローブや、小物を整理するワゴンなどを用い、整理整頓しやすい機能的な空間を提案。男性の部屋には、ソファとしてもベッドとしても使用できるスタッキングベッドや軽量で多機能の家具、小物類をそろえた。シンプルかつ財布にも優しい「イケア」の家具は新生活を始める若い消費者にとって値頃でおしゃれな選択肢であることをアピールした。

 また、「イケア」は5月からサステイナビリティーをテーマとするキャンペーン“家からよりよい世界は始まる(A BETTER WORLD STARTS AT HOME)”をスタートすると発表。同ブランドでは1000点以上の環境負荷の少ない商品を販売しており、家具の下取り・還元サービスなども行い、メンテナンスの後に再販できるものはアウトレットで販売している。また、20年には使い捨てプラスチックの販売を100%配しする予定で、ラップの代わりになるシリコンフードカバーなどの新商品も登場する。

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