記事一覧

現在これらのグッチショルダーバッグを切望


そして、彼らはすべての権利
バッグの私の愛は深い実行します。バッグについての全体のウェブサイトを開始するのに十分な深さ、十分な深さは、このキャリアを15年続けて、深くまだ十分に深く、私は自分のバッグを切望して見つけることができます。昨日、久しぶりに会った友達とおしゃべりしていて、新しいバッグを見ているということを共有して、同じことをコメントしました。私は笑って、彼女は笑った。
それで、私があなたに言うとき、私は新しいバッグを必要としません、しかし、私はこれらのグッチバッグを見るために戻って来ます、私はあなたが私を得ると思います。セリーヌ パックハンズフリーバッグはすべての回で行く方法ですが、特に今。私は私の肩の上で右肩を縫うことができて、私のコレクションで一定の回転に入れられるバッグが好きです、そして、これらのグッチショルダーバッグは請求に合いました。
構造化されたバッグブランドのすべてのためにリリースし続けて、私は反対のスタイルのバッグに向かって、私はよりカジュアルで簡単です描画されます。それは私の固有のスタイルと一致しますが、それは家庭の外観とアスリートの乗っ取りからの作業に焦点を当ててさらにそれを行います。私は、最初にこのバッグのより古典的なバージョンを見つけました、グッチPophidia GG小さなショルダーバッグと価格のために二重にしました。バッグは、わずか980ドルで、1000ドルの下に入っています、そして、小さい語が名前である間、それは本当によくサイズをつけられます。GGモチーフ、ウェブストライプ、およびダブルGハードウェアを含むバッグペアクラシックハウスの要素。ホーボーバッグは、最も過小評価されたバッグの形の一つです(私たちは、最高のhobosのいくつかをカバーして、我々は形が瞬間を持っていると思うのを見ることができるように)、私は常に良いホーボーバッグを持っていると簡単に運ぶために使用して設計を使用しています。
ショルダーバッグ
このバッグについての良いことは、あなたの毎日のニーズサイズを運ぶためにより小さいが、たっぷり大きな16.16.9の低下による調節可能なショルダーストラップです、11.8インチのW x 8.7″H x 2.2 .私は常に私を必要とするものを運ぶバッグのために狩りをしています。グッチ経由で980ドルで購入。
グッチフローラプリントショルダーバッグ
より古典的なバージョンは私の目を最初に(再び驚くべき価格だけでなく、デザイン)、私はあなたがグッチフローラの印刷はおそらくバッグ市場で私のお気に入りの一つであることを知っている最近トンを運んでいたトートを知っていれば私の目をキャッチ。このグッチGG植物相ショルダーバッグは、私が上記のものより少し大きいです。そして、調節可能なショルダーストラップで13.4インチのWx 9インチのH x 1.6インチDと17.7インチの低下の局面で。家植物相パターンは、GGプリントの上に座り、白い革の装飾によって相殺されます。それは夢見ている、それは魔法です、そして、それは私を幸せにします。1190ドルでグッチを買います。
ストライプショルダーバッグ
あなたがこの形が好きであるが、大胆に行きたいならば、同様にあなたのためのオプションがあります。グッチは、また、バッグを作る(良い方法で)着ている間、ファブリックのテクスチャーを披露する洗った影響で、青、赤、黄と緑の縞のリネン・キャンバスでこのアーカイブのBaiaderaストライププリント生地を再導入しました。赤い革詳述は、グッチ・スクリプト・ロゴでバッグの中心に革の円とともにファブリックを相殺します。このバッグは、より大きいです。そして、13.5インチのW x 9インチのH x 1.6インチD(上記のフローラ印刷と同じ)の18.5インチと全体的な局面のより長い低下で。1190ドルでグッチを買います。

【関連記事】:2021年人気レプリカ専門店