記事一覧

バドミントンのオリンピック女子選手はバッグを集めるのが好き

ヘディSlimaneがレディー・ガガの腕の上でセリーヌのために彼の最初のバッグ設計をデビューさせたので、2年以上、よくありました、そして、線が世界のまわりで聞こえたにもかかわらず、線はブランドのために大きいプッシュであり続けます。レディー・ガガ自身がまだオリジナルを愛していますが(スターは最近、大統領就任式で牽引で彼女の黒い16を見られました)、ブランドは夏の間、柔らかい繰り返しをリリースして、春2021のためにもう一つのアップデートで戻ります。

現在の象徴的なセリーヌ16ターンロックを除いて、バケットは、この新しいシルエットが16行の元のファンではない可能性があります消費者に話すことができます、元の構造化された形にほとんど似ていません。シンプルで、まだなめらかなバケットバッグはスタイリッシュであるが、古典的で、毎日のための完全なサイズです。現在、バケット16は1つのサイズで利用できます、しかし、2つの革のオプションがあります:青くなったカーフスキンとなめらかなカーフスキン。セリーヌバッグ新作両方のオプションは革で裏打ちされて、取り外し可能なジッパーポケット、トップハンドルだけでなく、取り外し可能なクロスボディやショルダーウェアのための長いストラップを備えています。

この形がトップジッパーを持っていない、そして、バッグの唯一の閉鎖が即座に認識できる金トーン16ターンロックである点に注意してください。セリーヌ16バケツの全体的な寸法は9インチW x 10インチのL x 9インチDです。そして、それは細粒の革で2400ドルと滑らかに2650ドルを小売します。このバッグは信じられないほど控えめで、デザインにおいて単純ですが、そのきれいな線はセリーヌの成長している16行にこれを切望した新しい追加にします。現在セリーヌ経由でお店。

新しいセリーヌ16バケツをどう思いますか。