記事一覧

シンプルなデザインに革の魅力が生きるビジネスバッグ

グッチ

はグッチです。ブランドバッグといえばグッチを思い浮かべる方も多く、知名度の高いブランドです。

かわいいリボンデザインが特徴のグッチトートバッグは女性にとってあこがれの定番ブランドバッグです。

GGがロゴとして取り入れられているトートバッグは素敵ですが、それが総柄となっているものはインパクトが強すぎるので避けましょう。

シンプルなデザインを選べば、普段のコーデに程よいスパイスとして高級バッグを取り入れられるでしょう。

マイケルコース

ハイブランドの中でも比較的手ごろな価格帯のブランドバッグといえば、マイケルコースです。

シンプルなデザインと、ベーシックなカラバリになっていますが、細部までこだわられているおしゃれさが感じられるブランドです。

上品でシックなデザインが中心ですが、中には季節感のあるカラーが展開されることもあります。おしゃれなデザインと質の良さだけではなく、手に取りやすい価格設定も人気の理由です。

マリメッコ

独特のかわいらし雰囲気を醸し出しているバッグブランドといえばマリメッコです。

脱力感のあるウニッコ柄が特徴です。昔から人気が衰えないブランドですが、年をとってもいくつになっても使いやすいポップな花柄が魅力的です。

定番のウニッコ柄以外にも、様々なテイストのデザインが施されています。自分好みのデザインを見つけて、おしゃれなトートバッグコレクションに追加してみませんか?

【関連記事】:グローバル最新ファッションブランド/デザイナー情報