記事一覧

普段使いもできるフォーマルハンドバッグ

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) ツイスト MM 2WAY ハンドバッグ M57115

2021年秋冬モデルのハンドバッグです。フラップの中央には、ゴールドカラーのLVツイストロックを配置。さらに、フラップを縁取るようにチェーンモチーフがあしらわれており、高級感をさらに引き立てています。

内側にはミラー付きのフラットポケットを1つと、小物用のオープンポケットを1つ配置。波型の底面デザインを採用しているため、見た目以上に荷物が入ります。パーティーや結婚式の2次会などで活躍する、ドレッシーなバッグを探している方にもおすすめです。

ケイトスペード ニューヨーク(kate spade new york) マルゴー ミディアム サッチェル PXRUA161

女性らしさと機能性を備えたハンドバッグ。大きすぎず持ちやすいサイズ感ながら、マチが広めに作られていてしっかり収納できるのが魅力です。ルイヴィトン バッグ レディース口が大きく開くので、スムーズに出し入れできます。

2つの収納スペースに加えて中央にポケットを備えており、整理して収納できるのがポイント。ポケットにはファスナーがついているため、スマートフォンや定期券などを安心して入れられます。

2WAYになっており、ストラップをつければショルダーバックとしても使用可能。ラゲージタグには、ケイトスペードのアイコンであるスペードマークがさりげなくあしらわれているのもおしゃれです。

ケイトスペード ニューヨーク(kate spade new york) ポリー ラージ コンバーチブルフラップ クロスボディ PXRUA248

ちょっとしたお出かけにも気軽に使えるショルダーバッグ。コンパクトなサイズ感ですが、スマートフォン・リップ・ハンカチなど必要なものが一通り入る収納力を備えているのが魅力です。

まるみのあるデザインが印象的なフラップは、ポケットになっており、さっと出し入れしたいものを入れられます。フラップはマグネットで開閉できるので、片手で開けられてスムーズに出し入れできるのがうれしいポイント。内側にはスナップポケットがついています。

ストラップは長さ調節できるのはもちろん、取り外しも可能。ショルダーとしてもクラッチとしても使えるので、幅広いシーンで活躍します。