記事一覧

バーキンで選ぶ「素材」と「カラー」の組み合わせ

バーキンがこれほどたくさんの人々の心をつかんでいるのは、素材とカラーの種類が多く組み合わせが無限大なのも理由の一つです。エルメス バッグ トートここでは、そんな人気のカラーと素材の組み合わせをいくつかご紹介しますね。

バーキン定番中の定番「トゴ×ゴールド」

エルメスを代表する牛皮革「トゴ」は柔らかく、傷がつきにく、型崩れしにくいという、まさにエターナルバッグにぴったりの素材です。トゴはその特性から、バッグや財布など幅広く用いられていています。

そんな「トゴ」と、エルメスの代表カラー「ゴールド」との組み合わせは、まさに黄金タッグであり、バーキンで最も選ばれる組み合わせです。

トゴのマットな発色で輝くゴールドのバーキンは、ファーストバーキンをお探しの方はもちろん、デイリーユースででガシガシ使いたい!という方にもおすすめしたい定番のバーキンです。

シャープと柔らかさのバランスが◎「ブラック×スイフト」

合わせる着こなしを選ばずに使える25のブラックは、発色性に優れたヴォースイフトによって深みと奥行きのあるカラーリングに。

ブラックのバーキン25は、スタイリッシュなスーツスタイルやクラシカルなワンピースにもぴったりですが、斬新なプリントが華やかなエルメスのスカーフ カレやツイリーでアレンジを加えてパーティーバッグとしても活躍してくれます。

華やぎバーキンでエレガントに♪ 「オーストリッチ×フューシャピンク」

こちらは、スタンダードカラーにはない華やかさが特徴のフューシャピンク。素材には高級皮革素材のひとつオーストリッチを採用し、素材とカラーでリッチな美しさが楽しめます。ディナーシーンやパーティーやなどのナイトイベントはもちろんですが、シンプルなデニムやシックなモノトーンコーディネートのアクセント使いにもおすすめのデザインです。
オーストリッチがもつ独特の表情とビビットカラーが目を惹くこちらのバーキン30は、ベーシックカラーを好んで着られるかたにこそおすすめしたいラグジュアリーなバッグです。
エルメスのバーキンは、使用される素材とカラーによってさまざまな表情を見せてくれます。
時代や年代を問わず長く愛用できるエルメスのバーキンこそ、一生もののバッグを探されている大人の女性に手にしていただきたいラインなのです。

コメント一覧

ロエベ スーパーコピー Eメール URL 2021年07月22日(木)17時31分 編集・削除

ロエベ バッグスーパーコピー、ロエベ ハンモック コピー、ロエベ トトロ コピー、ロエベ かごバッグ 偽物、ラピスタル コピー、ロエベ バッグ 激安、ロエベ にせもの、ロエベ パズル コピー、ロエベ アマソナ 28 コピー品質は本物と同様です。