(back)(admin)

記事一覧

19
2022.01

カニエ・ウエストの新恋人、ジュリア・フォックスの大胆な「ヘソ出し」コーデに目が釘付け!

先日、元ハリウッドのセックスワーカーとして働いた過去を赤裸々告白したジュリアが、危険なほどローライズのレザーパンツを着用して登場

ジュリア・フォックスは、ハイリスクでハイファッションなパンツに目がないようだ。

ここ最近、目が釘付けになるミャウ(Miaou)のソングパンツやブーツがビルトインされたディーゼルのジーンズなど、とてもセクシーなストリートスタイルを披露している彼女。今度は話題の交際相手、カニエ・ウエストとのデートに危険なほどローライズのレザーパンツを着用し、ロサンゼルスのDelilahへ。マドンナやエヴァン・ロスなどのスターたちと一緒に過ごした。

厳密には、パンツは極端にクロップされた黒のレザーのタートルネックとのセットアップだった。黒のパテントレザーのハイヒールブーツとシグネチャーの黒のグローブ、また、前にウエストとデートした時にも持っていた、バレンシアガのミニサイズの「アワーグラス」バッグをアクセサリーにしていた。なお、ウエストは先日、自身のYEEZYと、バレンシアガとGAPのこれまでに類を見ないトリプルコラボプロジェクトを発表したばかりだ。

このコーデは、二人が大晦日にマイアミで出会ってから彼女が披露している過激なデートナイトルックに続くもの。先週のNYでのデートでは、前述のソングパンツとバレンシアガのナイロンのモックタートルネックに、シエス マルジャンのブルーベルベットのコートと黒のロングレザートレンチという、ステートメントコート2着のスタイリングしていた。

また、今週始めのLAでは、ロンドンのブランドKNWLS(ノウルズ)の2021年秋冬コレクションからレザーのコルセット付きクロージャケットを選び、バイカーグランジなルックを見せていた。

2019年の『InStyle』のインタビューによると、フォックスのワードローブの中心になっているのがレザーのようだ。

「私はレザー、それも黒のレザーをたくさん持っている。ブーツはヒールの高いものが好き。ある意味では90年代風だけど、皮肉になってしまうほどにはやりすぎない程度にね。レザーのトレンチコートが大好きなのよね。私のスタイルは、かなりイージーでリラックスしていると思うわ。頑張らないし、トレンディでもない。すぐにトレンドに飛びついて、新しいものを買ったりしないの。落ち着いていて、シンプルにするのが好きなのよ」と語っていた。

リンク集: スーパーコピー ,シャネル ピアス 偽物 ,セリーヌ パーカー コピー ,セリーヌ tシャツ 偽物 ,パラノイズ 偽物 ,ロレックス スーパーコピー ,ルイヴィトン 財布 スーパーコピー ,スニーカー スーパーコピー