(back)(admin)

記事一覧

07
2021.06

STYLIST 安西こずえセレクト「オトナが きゅん♡する夏小物」

图片描述


STYLIST 安西こずえセレクト

オトナが きゅん♡する夏小物

洋服以上に印象を左右するのが、小物。特に、薄着になる夏は絶対にハズせません。そこで、可愛いものを見つけ出す天才スタイリスト、安西こずえさんがwithに降臨。ハイブランドからプチプラまで、リアルに欲しいアレコレをご紹介していただきました。きゅん小物でテンションをアゲていきましょう♡

图片描述

女性誌をはじめ、メンズ誌、タレントのスタイリング、リゾートウエアブランド「mikomori」のディレクションも務めるなど、オールマイティに活躍する人気スタイリスト。私服やインスタグラムにも業界内外のファンが!

图片描述

Item08:nana-nana×NBAのサークルバッグ

「夏は面白い形のバッグが推し。nana-nanaのバッグはバスケットボールをイメージしたデザインで素材もめずらしくて新しい。気が利いていていいよね。こういう遊び心のあるアイテムが欲しくなる!」――by COZ

图片描述

人気ブランドの新作は持っているだけでご自慢アイテムに。


Item09:W♡Cのプチプラアイテム

「じつはたびたびお店に通っていて、掘り出し物を見つけるのが楽しみ。アイスや恐竜の形のばんそうこうを買ったりね。そのときどきのトレンドを反映したいい感じのアイテムが見つかるから、ブランドアイテムとMIXして持つといいと思うよ。挑戦に最適の価格です!」――by COZ

图片描述

左から・シースルー素材が涼しげ。

トートバッグ(パープル・ベージュ)各¥1499、流行りのマイクロミニバッグもプチプラなら挑戦できる! ミニビーズショルダーバッグ¥1650/ダブルシー

Item10:ANYA HINDMARCHのエコバッグ&スマホケース

「ワニ、亀、アヒル、豚……。おもちゃみたいだけど高級な動物小物が好きなの(笑)。血統書付きって感じ? 私はイルカを持っています。変なモチーフのスマホケースもいいよね。エコバッグもスマホケースも夏だしこのくらい遊びのあるのがいいんじゃない?」――by COZ

图片描述

畳むとワニの口に収まるユニークなデザイン。


Item11:ネオンソックス

「蛍光アイテムは大好物で、みんなも靴下だったら取り入れやすいかなと。ベーシックな服やモノトーンに合わせるのが簡単でおすすめ。一発でシャレて見えるし、じつは、すっごく使えるアイテムだから何色か持っているといいよby CO」――by COZ

图片描述

ソックスの色を活かして、コンサバ服に遊びをプラス。


Item12:H.P.Franceのレターロゴ

图片描述

「昔からロゴにときめきを感じるのだけれど、今年はこのおもちゃっぽい質感がたまらない。気に入りすぎて、さっそく買いに行っちゃった。こんな感じで、手持ちの定番アクセに旬のアイテムとして組み合わせると、こなれてみえるよね」――by COZ

图片描述

色バリも豊富なのでお気に入りのロゴ&カラーを選んで。

Item13:おもちゃみたいなビーズ

图片描述

「今年はビーズアクセを重ねづけしたい気分なの。シルバーにもゴールドにも合うし、ハイブランドとMIXしてつければ、いい感じに力が抜けてハズしになる。しかも、エナソルーナやUTOPIAとかちゃんとしたブランドで取り入れるのが、オトナの遊び心な感じがするでしょ」――by COZ

图片描述

リンク集: スーパーコピー ,シャネル ピアス 偽物 ,セリーヌ パーカー コピー ,セリーヌ tシャツ 偽物 ,パラノイズ 偽物 ,ロレックス スーパーコピー ,ルイヴィトン 財布 スーパーコピー ,スニーカー スーパーコピー