(back)(admin)

記事一覧

10
2023.02

ファッション ウィッグ おすすめ

【毎日更新】BOBUWIGで人気のおすすめウィッグやグッズをランキングでご紹介! ... 人工毛ウィッグ 形状記憶の素材でファッション性の高いスタイルが多い人工毛 ...

ミディアムカールマジックポニー ゆるカールマシンメイド人工毛

ミディアムカールマジックポニー ゆるカール マシンメイド人工毛

短い髪でもお手軽にポニーテールになれるクリップポニー

あっという間に誰もが心をくすぐられるスタイルに変身できちゃいます♪

シンプルなカールなので、ナチュラルな可愛さを作ります。
ふんわりほぐして頂くとボリューミーになって、
違う印象にもなれるんです♪

ふんわりくるんと巻かれたポニーテール。
ルーズ感が出る絶妙なカールなので、
上品さも甘さも、どちらの表情も作れます!

ファイバーのリニューアル!
以前よりもマットなファイバーに改良し、
よりテカリが抑えられた自然な髪質になりました。
マットなのに絡まりにくいから
どんなスタイルでもお手入れラクラクです♪

自毛でポニーテールを作り、そこにクリップで
止めるだけ!簡単すぎるのに、後ろ姿が何倍も
可愛くなる最強アイテムです!
そのままでも可愛いですが、私はその日の気分
に合わせてシュシュなどをつけたりもします☆
カールタイプのゆるやかなカール感がお気に
入りです^

短くてもすぐにポニーテールが出来ちゃいます

ワイヤーを入れる事で後頭部との浮きがなくなります。
クリップをかませた後、指で上から抑えて馴染みを良くして頂けます。

スリムクリップを採用!
クリップ部分の厚みが少なくなる為、より自毛のように自然になりました。

製法マスキング
ウール人工毛
長さ40 CM
パーマをかけて染めてはいけません

リンク集: スーパーコピー ,シャネル ピアス 偽物 ,セリーヌ パーカー コピー ,セリーヌ tシャツ 偽物 ,パラノイズ 偽物 ,ロレックス スーパーコピー ,ルイヴィトン 財布 スーパーコピー ,スニーカー スーパーコピー