記事一覧

ビス 秋のスタイリング。田中みな実が着こなす8つのルックをご紹介

株式会社ジュンが運営する「ViS(ビス)」では、9月4日より田中みな実さんが着こなす から、 田中みな実さんが着こなす8つのルックをご紹介いたします。キーワードは、ボリューム感のあるシルエットやリボン使いをポイントにしたフェミニンディテール・ヴィンテージフラワー・女性らしいシルエットのフェイクレザー。この秋、より一層女性らしさを追求したViSの秋のスタイリングを、ぜひご覧ください。


コットンポプリンの軽やかなワンピースは、緩やかに広がるテントラインで、スタイリングを優雅に演出。身頃や袖にはタックを施して、立体的なアクセントをプラス。晩夏より取り入れられ、長いシーズン活躍します。


たっぷりとしたドレープ感が女性らしいドルマンスリーブプルオーバーに、フェミニンなエコレザースカートを合わせて、今年らしいバランスで着こなすのがおすすめ。エッジの効いたレザーアイテムも、フェミニンなシルエットバランスで大人らしい落ち着いた印象に。


もちっとふわふわしたスフレのような触感のプルオーバーとタイトスカートのセットアップスタイル。ハリ感があり、立体的な上品シルエットを叶えます。トップスをインして、メリハリのある着こなしに仕上げるのがおすすめ。


袖のタックやバックリボン、裾スリットなど細部のデザインまでこだわりが詰まったブラウスに、センタープレス入りのきれいめワイドパンツを合わせて女性らしくもマニッシュなスタイルに。パンツは洗濯機で洗うことができてお手入れも簡単なのが嬉しいポイント。


ふんわりとした女性らしいシルエットの風合い豊かなヴィンテージサテンを使用したブラウスは、落ち着きのあるミディアムレングスのタイトスカートを合わせて、大人のデイリースタイルに。


クラシカルなスタイルを楽しめる6分袖のニットワンピースは、トップをガーター編みにし、スカートラインをプリーツ編みで切り替えたコントラストを楽しめるデザイン。ブーツとハットを合わせて、スタイルアップも叶えるスタイリングに。


軽やかなダブルクロス生地で仕立てたエレガントなキーネックブラウスと裾に向かって細くなるテーパードシルエットのイージーパンツはセットアップでこなれ感を演出。きちんと感がありながらも、ゆったりとした着心地を実現し、お仕事や普段使いはもちろん、お家時間にも使い勝手のよいアイテム。


シンプルながらトレンドを感じさせるエコスエード を使用したロングタイトスカートは、1枚で華やかに魅せるパープルをチョイス。
ブラックの小物やトップスで大人っぽく上品なスタイリングに。フロントスリット入りのスカートは、女性らしさも演出します。