記事一覧

普段使いもできるフォーマルハンドバッグ

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) ツイスト MM 2WAY ハンドバッグ M57115

2021年秋冬モデルのハンドバッグです。フラップの中央には、ゴールドカラーのLVツイストロックを配置。さらに、フラップを縁取るようにチェーンモチーフがあしらわれており、高級感をさらに引き立てています。

内側にはミラー付きのフラットポケットを1つと、小物用のオープンポケットを1つ配置。波型の底面デザインを採用しているため、見た目以上に荷物が入ります。パーティーや結婚式の2次会などで活躍する、ドレッシーなバッグを探している方にもおすすめです。

ケイトスペード ニューヨーク(kate spade new york) マルゴー ミディアム サッチェル PXRUA161

女性らしさと機能性を備えたハンドバッグ。大きすぎず持ちやすいサイズ感ながら、マチが広めに作られていてしっかり収納できるのが魅力です。ルイヴィトン バッグ レディース口が大きく開くので、スムーズに出し入れできます。

2つの収納スペースに加えて中央にポケットを備えており、整理して収納できるのがポイント。ポケットにはファスナーがついているため、スマートフォンや定期券などを安心して入れられます。

2WAYになっており、ストラップをつければショルダーバックとしても使用可能。ラゲージタグには、ケイトスペードのアイコンであるスペードマークがさりげなくあしらわれているのもおしゃれです。

ケイトスペード ニューヨーク(kate spade new york) ポリー ラージ コンバーチブルフラップ クロスボディ PXRUA248

ちょっとしたお出かけにも気軽に使えるショルダーバッグ。コンパクトなサイズ感ですが、スマートフォン・リップ・ハンカチなど必要なものが一通り入る収納力を備えているのが魅力です。

まるみのあるデザインが印象的なフラップは、ポケットになっており、さっと出し入れしたいものを入れられます。フラップはマグネットで開閉できるので、片手で開けられてスムーズに出し入れできるのがうれしいポイント。内側にはスナップポケットがついています。

ストラップは長さ調節できるのはもちろん、取り外しも可能。ショルダーとしてもクラッチとしても使えるので、幅広いシーンで活躍します。

シンプルなデザインに革の魅力が生きるビジネスバッグ

グッチ

はグッチです。ブランドバッグといえばグッチを思い浮かべる方も多く、知名度の高いブランドです。

かわいいリボンデザインが特徴のグッチトートバッグは女性にとってあこがれの定番ブランドバッグです。

GGがロゴとして取り入れられているトートバッグは素敵ですが、それが総柄となっているものはインパクトが強すぎるので避けましょう。

シンプルなデザインを選べば、普段のコーデに程よいスパイスとして高級バッグを取り入れられるでしょう。

マイケルコース

ハイブランドの中でも比較的手ごろな価格帯のブランドバッグといえば、マイケルコースです。

シンプルなデザインと、ベーシックなカラバリになっていますが、細部までこだわられているおしゃれさが感じられるブランドです。

上品でシックなデザインが中心ですが、中には季節感のあるカラーが展開されることもあります。おしゃれなデザインと質の良さだけではなく、手に取りやすい価格設定も人気の理由です。

マリメッコ

独特のかわいらし雰囲気を醸し出しているバッグブランドといえばマリメッコです。

脱力感のあるウニッコ柄が特徴です。昔から人気が衰えないブランドですが、年をとってもいくつになっても使いやすいポップな花柄が魅力的です。

定番のウニッコ柄以外にも、様々なテイストのデザインが施されています。自分好みのデザインを見つけて、おしゃれなトートバッグコレクションに追加してみませんか?

軽くて丈夫なショルダーバッグは普段使いにおすすめ


レースのブラウスとIラインシルエットのロング丈スカートを合わせたドレッシーな装いに、ピンクのクラッチバッグを大人可愛いアクセントとしてプラスしたおしゃれコーデです。

薄いピンクをベースカラーに、石の断面のようなストーンプリントを効かせたデザインのクラッチバッグは、大人っぽい品格を漂わせています。

ワンピース見えするブラックコーデとの相性も抜群ですよ。


ワーキングシーンやスクールシーンで活躍するバックパックも、ピンクをセレクトするとおしゃれ度がぐっと高まります。

こちらは、ピンクベージュのようなカラーと大きめサイズのアウトポケットにあしらわれたレースアップが、大人可愛い表情を生み出しているバックパックです。

白のレーススカートにベージュのパーカーを合わせた、春の甘辛コーデのアクセントにいかがでしょう。

靴はブーツの他にスニーカーもおすすめです。

続いては、ピンクのバッグをプラスしたワンピースコーデを見ていきましょう。

タンクトップとプリーツスカートがドッキングしたベージュのワンピースに、ロエベ バッグ 中古同色のスウェットを重ねたワンカラーコーデ。

鮮やかなピンクのスクエアバッグがよくなじみます。かちっとしたフォルムと甘いカラーのバランスが絶妙ですね。

バドミントンのオリンピック女子選手はバッグを集めるのが好き

ヘディSlimaneがレディー・ガガの腕の上でセリーヌのために彼の最初のバッグ設計をデビューさせたので、2年以上、よくありました、そして、線が世界のまわりで聞こえたにもかかわらず、線はブランドのために大きいプッシュであり続けます。レディー・ガガ自身がまだオリジナルを愛していますが(スターは最近、大統領就任式で牽引で彼女の黒い16を見られました)、ブランドは夏の間、柔らかい繰り返しをリリースして、春2021のためにもう一つのアップデートで戻ります。

現在の象徴的なセリーヌ16ターンロックを除いて、バケットは、この新しいシルエットが16行の元のファンではない可能性があります消費者に話すことができます、元の構造化された形にほとんど似ていません。シンプルで、まだなめらかなバケットバッグはスタイリッシュであるが、古典的で、毎日のための完全なサイズです。現在、バケット16は1つのサイズで利用できます、しかし、2つの革のオプションがあります:青くなったカーフスキンとなめらかなカーフスキン。セリーヌバッグ新作両方のオプションは革で裏打ちされて、取り外し可能なジッパーポケット、トップハンドルだけでなく、取り外し可能なクロスボディやショルダーウェアのための長いストラップを備えています。

この形がトップジッパーを持っていない、そして、バッグの唯一の閉鎖が即座に認識できる金トーン16ターンロックである点に注意してください。セリーヌ16バケツの全体的な寸法は9インチW x 10インチのL x 9インチDです。そして、それは細粒の革で2400ドルと滑らかに2650ドルを小売します。このバッグは信じられないほど控えめで、デザインにおいて単純ですが、そのきれいな線はセリーヌの成長している16行にこれを切望した新しい追加にします。現在セリーヌ経由でお店。

新しいセリーヌ16バケツをどう思いますか。

7人制ラグビー女子選手の愛用バッグ

こちらのおしゃれなクラッチバッグは、シンプルでモードな印象です。モノトーンの服に合わせると、クールに持つことができます。

バッグの開口部にはジッパーが付いていて、二つ折りにして使うところがポイントです。バッグの中の物を落とす心配がないため、防犯面からも安心です。

また、手持ち用としてだけでなく、付属のシルバーチェーンで肩に掛けて使えます。落ち着いた光沢のクロコ押しが、品の良さをアピールしてくれます。

KORANのゴールドバッグは、結婚式やパーティーの装いにぴったりマッチする定番デザインです。場に相応しいおしゃれなコーディネートができ、女性の魅力を高めてくれます。

持ち手部分に付いているパールビーズやチェーンの装飾は、華やかさを一層引き立てます。セリーヌバッグ 公式また、この装飾は取り外しも可能で、外してみると一気に落ち着いた雰囲気となり、違った表情を楽しめるのも嬉しいポイントです。

さらに、バッグ本体はサテン地で作られており、その柔らかな光沢が、女性らしい優しい印象を演出してくれます。年代を問わず、様々なシーンで使えるバッグは、長く愛用してもらえる贈り物として選ばれています。

現在これらのグッチショルダーバッグを切望


そして、彼らはすべての権利
バッグの私の愛は深い実行します。バッグについての全体のウェブサイトを開始するのに十分な深さ、十分な深さは、このキャリアを15年続けて、深くまだ十分に深く、私は自分のバッグを切望して見つけることができます。昨日、久しぶりに会った友達とおしゃべりしていて、新しいバッグを見ているということを共有して、同じことをコメントしました。私は笑って、彼女は笑った。
それで、私があなたに言うとき、私は新しいバッグを必要としません、しかし、私はこれらのグッチバッグを見るために戻って来ます、私はあなたが私を得ると思います。セリーヌ パックハンズフリーバッグはすべての回で行く方法ですが、特に今。私は私の肩の上で右肩を縫うことができて、私のコレクションで一定の回転に入れられるバッグが好きです、そして、これらのグッチショルダーバッグは請求に合いました。
構造化されたバッグブランドのすべてのためにリリースし続けて、私は反対のスタイルのバッグに向かって、私はよりカジュアルで簡単です描画されます。それは私の固有のスタイルと一致しますが、それは家庭の外観とアスリートの乗っ取りからの作業に焦点を当ててさらにそれを行います。私は、最初にこのバッグのより古典的なバージョンを見つけました、グッチPophidia GG小さなショルダーバッグと価格のために二重にしました。バッグは、わずか980ドルで、1000ドルの下に入っています、そして、小さい語が名前である間、それは本当によくサイズをつけられます。GGモチーフ、ウェブストライプ、およびダブルGハードウェアを含むバッグペアクラシックハウスの要素。ホーボーバッグは、最も過小評価されたバッグの形の一つです(私たちは、最高のhobosのいくつかをカバーして、我々は形が瞬間を持っていると思うのを見ることができるように)、私は常に良いホーボーバッグを持っていると簡単に運ぶために使用して設計を使用しています。
ショルダーバッグ
このバッグについての良いことは、あなたの毎日のニーズサイズを運ぶためにより小さいが、たっぷり大きな16.16.9の低下による調節可能なショルダーストラップです、11.8インチのW x 8.7″H x 2.2 .私は常に私を必要とするものを運ぶバッグのために狩りをしています。グッチ経由で980ドルで購入。
グッチフローラプリントショルダーバッグ
より古典的なバージョンは私の目を最初に(再び驚くべき価格だけでなく、デザイン)、私はあなたがグッチフローラの印刷はおそらくバッグ市場で私のお気に入りの一つであることを知っている最近トンを運んでいたトートを知っていれば私の目をキャッチ。このグッチGG植物相ショルダーバッグは、私が上記のものより少し大きいです。そして、調節可能なショルダーストラップで13.4インチのWx 9インチのH x 1.6インチDと17.7インチの低下の局面で。家植物相パターンは、GGプリントの上に座り、白い革の装飾によって相殺されます。それは夢見ている、それは魔法です、そして、それは私を幸せにします。1190ドルでグッチを買います。
ストライプショルダーバッグ
あなたがこの形が好きであるが、大胆に行きたいならば、同様にあなたのためのオプションがあります。グッチは、また、バッグを作る(良い方法で)着ている間、ファブリックのテクスチャーを披露する洗った影響で、青、赤、黄と緑の縞のリネン・キャンバスでこのアーカイブのBaiaderaストライププリント生地を再導入しました。赤い革詳述は、グッチ・スクリプト・ロゴでバッグの中心に革の円とともにファブリックを相殺します。このバッグは、より大きいです。そして、13.5インチのW x 9インチのH x 1.6インチD(上記のフローラ印刷と同じ)の18.5インチと全体的な局面のより長い低下で。1190ドルでグッチを買います。