記事一覧

軽くて丈夫なショルダーバッグは普段使いにおすすめ


レースのブラウスとIラインシルエットのロング丈スカートを合わせたドレッシーな装いに、ピンクのクラッチバッグを大人可愛いアクセントとしてプラスしたおしゃれコーデです。

薄いピンクをベースカラーに、石の断面のようなストーンプリントを効かせたデザインのクラッチバッグは、大人っぽい品格を漂わせています。

ワンピース見えするブラックコーデとの相性も抜群ですよ。


ワーキングシーンやスクールシーンで活躍するバックパックも、ピンクをセレクトするとおしゃれ度がぐっと高まります。

こちらは、セラピアン ビジネスバッグ コピーピンクベージュのようなカラーと大きめサイズのアウトポケットにあしらわれたレースアップが、大人可愛い表情を生み出しているバックパックです。

白のレーススカートにベージュのパーカーを合わせた、春の甘辛コーデのアクセントにいかがでしょう。

靴はブーツの他にスニーカーもおすすめです。

続いては、ピンクのバッグをプラスしたワンピースコーデを見ていきましょう。

タンクトップとプリーツスカートがドッキングしたベージュのワンピースに、ロエベ バッグ 中古同色のスウェットを重ねたワンカラーコーデ。

鮮やかなピンクのスクエアバッグがよくなじみます。かちっとしたフォルムと甘いカラーのバランスが絶妙ですね。