記事一覧

大人可愛い高見えバッグが見つかるブランド


2007年に創業したアンドイットは、上質な素材を使ったファッションアイテムをリーズブルな価格で展開しているブランドです。
インターネット通販をメインに展開していますが、大阪府に実店舗もあります。

上品で大人可愛いアンドイットのバッグは、トレンドをおさえながらもプチプラで気軽に購入できるのが魅力です。
生地の質が高く縫製もしっかりしているので、高見えするバッグがそろっています。

ナチュラルな色合いの落ち着いたデザインが多く、20代~50代以上の幅広い世代に人気です。



日本製の魅力が詰まったバッグ

ateliers PENELOPEは、1996年にスタートした日本のブランドです。
素材の産地から生産まですべてメイドインジャパンにこだわり、流行に左右されることのない商品を展開しています。

ateliers PENELOPEのレディースバッグは、丈夫な帆布生地を中心に使っているのが特徴で、使えば使うほど風合いの変化が楽しめます。

トレンドに媚びない使いやすいデザインで、一度手にしたら長く使えるのも魅力です。日本国内だけでなく海外からも注目されています。

グッチ パック:https://www.ssense.com/ja-jp/men/designers/gucci/backpacks