記事一覧

ハイブランドバッグで気分も上々!

憧れハイブランドのバッグも、通勤コーデに合わせておしゃれ上級者の装いに。収納力も問題なく、機能面も安心。各ブランドの伝統に裏打ちされたこだわりが随所にちりばめられたバッグは、コーデの主役としても◎。


ショルダーにもトートにも使えるセリーヌのCabasミニ。見た目以上に収納力があり、書類なども入るので通勤コーデにもヘビロテ確定しそう。カラーは、白黒のバイカラーとシンプルな黒からチョイス。

辛口で知的なシンプルジャケパンスタイルには、グッチのバッグを斜めがけにしてアクセント。ダブルのネイビージャケット&程よくカジュアルなノースリーブで、リクルートスーツとの差別化を図った抜け感を。

体になじむやわらかなレザーの質感と、さりげなくあしらわれたアイコニックなイントレチャートで、できる女を演出できそうな黒×ブルーのバイカラートート。にじみ出る品格で、どんな場にもマッチ。

毎日の通勤がもっと楽しくなるようなおすすめの通勤バッグをご紹介してきましたが、いかがでしたか? コーデに合わせて、毎日持つバッグにも気を使いたいもの。ルイヴィトン バッグ メンズハイブランド品もお手軽品も、機能性とおしゃれ両面でお気に入りのバッグを見つけてください。